ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「公開イチャイチャ!」 賀来賢人&榮倉奈々の夫婦のやりとりがかわいすぎ 「かみのけおおいね」→高級ジュエリーゲットへ(1/2 ページ)

夫婦仲良すぎ!

advertisement

 俳優の榮倉奈々さんが6月3日にInstagramストーリーズを更新。夫で俳優の賀来賢人さんの投稿にツッコミを入れると賀来さんもストーリーズで反応し、仲良し夫婦のやりとりがファンをほっこりさせています。

賀来賢人をイジる榮倉奈々
ストーリーズで賀来さんの毛量をイジる榮倉さん(画像は榮倉奈々公式Instagramから)

ちゃっかり策士ぶりを発揮した榮倉さん

 榮倉さんは賀来さんが同日投稿した雑誌『GQ JAPAN』からのカットに反応。高級ジュエリーと目力が気になる1枚ですが、榮倉さんはInstagramストーリーズを更新し独自すぎる視点から「かみのけおおいね」と笑顔の絵文字付きでかわいくイジりました。

 これには賀来さんも異議ありと見えて、榮倉さんのストーリーズを引用し「指見て、指」と指輪をはめた左手薬指と小指を強調しました。ところが榮倉さんは「ありがとう!」とまさかの感謝でちゃっかり策士ぶりを発揮。これはプレゼントするしかない流れ……。

賀来賢人と榮倉奈々の絡み
おねだり成功?(画像は榮倉奈々公式Instagramから)

 2人のやりとりを見たファンからは「話してる内容かわいいねほんと」「カクナナ(賀来賢人・榮倉奈々)公開イチャイチャしててかわい〜!!!」「榮倉奈々と賀来賢人のやりとりかわいい、ほっこり」とラブコールが続出しています。

 なお榮倉さんは以前にも賀来さんへ宛て、Instagramのストーリーズで「毛量凄いね?」とコメントしており、夫婦にとては定番の“いじり”のもよう。どうしても毛量が気になっちゃうんだな。

 このときも賀来さんは榮倉さんの投稿を引用し「え?」と笑顔の絵文字で反応し、夫婦のかわいらしいやりとりが話題になっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る