ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

46歳・菊川怜、番組での制服姿アップに「現役かと」「れいちゃん可愛い」反響の声(1/2 ページ)

出演番組を告知。

advertisement

 俳優の菊川怜さんが6月5日、Instagramを更新。番組で着用した制服姿をアップし、ファンからコメントが寄せられています。

菊川怜Instagram
番組でのオフショット(画像は菊川怜Instagramから)

 「6月11日(火) 19:00〜日本テレビ系にて放送される『踊る!さんま御殿!!」の2時間特番『超踊る!さんま御殿!! バイトやらかし(秘)過去 女子校ってマジ最高祭り』に出演しています」とつづり、日本テレビ系トークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」の特番回に出演することを報告した投稿。

 「ご覧いただけたら嬉しいです Tverでもご覧になれます」とファンに呼びかけています。

 共演者らと制服姿で納まった集合ショットもアップ。菊川さんの投稿には「怜さん、可愛い 現役かと ますます惚れちゃいました」「れいちゃん可愛いなぁ」「皆さんいい顔してます」「年齢わかりませんでした」などコメントが寄せられました。

菊川怜Instagram
菊川怜さん(画像は菊川怜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る