ほしのあき、夫・三浦皇成の“妻お迎えシーン”がレアもの 2人そろってラブラブ姿に「夫婦の道のり感じます」「愛のチカラ大きい」(1/2 ページ)
すてきな夫婦2ショット。
トレーナーの樫木裕実さんが6月6日にInstagramを更新。「第70回東京ダービー」(JpnI、GI級)を制した三浦皇成騎手が、タレントで妻のほしのあきさんをお迎えするという、SNS上でめったに見られないような場面を公開しています。
めったに目にできない夫婦の自然な姿
三浦騎手が2位以下に圧勝したレースから一夜明けた6日、ほしのさんは樫木さんのトレーニングを受講。黒の上下にサングラスで決めた三浦騎手が終了時刻ごろに姿をみせたところ、樫木さんと2人して手をたたいてうれしそうな様子で出迎え、室内で仲良さそうに寄り添い笑顔で手を振る姿がカメラへと収められています。
樫木さんは三浦騎手のリハビリを担当していたことも手伝って、その思いもひと際大きい様子。「ニコニコしながら皇成良かったね! って」「リハビリをみてきた皇成騎手の活躍は今も本当に嬉しい」と喜びの気持ちを爆発させていました。
ほしのさんも当時をInstagramストーリーズで振り返っており、「わたしのトレーニング途中で放置した先生」とコメント。自分のレッスンを差し置いて夫の肩の具合を確かめていた樫木さんをイジりつつ、夫婦で深くお世話になっていることをあらためて伝えていました。
ファンからは「久しぶりの皇成騎手かっこいい」「三浦皇成選手さらに逞しく優しく思えます」と三浦騎手のプライベートの姿に喜ぶ声や「お似合いの御夫婦 仲良しなのが伝わってきますね」「夫婦の道のりを感じますね」と2人の仲むつまじい様子にほっこりする声も。
また、「皇成騎手のご活躍はあきちゃんの愛のチカラも大きいですね」「あきちゃんのサポートも、素晴らしい」とほしのさんをたたえる声も寄せられていました。
ほしのさんと三浦騎手は2011年9月に結婚。ほしのさんがSNSをやっておらす、2012年4月の第1子女児出産後は表立った活動を抑え気味だったことも手伝って、夫婦そろった姿を見る機会はほぼなくなっていました。2024年3月のInstagram開設後も夫の姿は登場しておらず、今回のような2ショットは非常にレアなものとなります。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ほしのあき、47歳誕生日にInstagramを開設 透明感あふれるショットに「この日が来るのを待ってました」と喜びの声相次ぐ
ついに! - 47歳ほしのあき、黒のミニ丈ワンピ姿を披露→「20代にしか見えない」「可愛すぎる」感嘆の声
黒いミニ丈のワンピース姿を披露。 - 46歳間近のほしのあき、迫りくる50代を見据えるも住谷杏奈から突っ込まれる 「ものすごく違和感を覚えました 笑」
いつまでも20代にしか見えないほしのさん。 - 「芦田愛菜にしかみえなかった」 ほしのあき、41歳で現役中学生に見間違えられる伝説を作る
20代をループしてる説ある。 - 若槻千夏、46歳のほしのあきに「歳をとらないのは何故」 ファンからは「あなたも歳取らないよ」の声
ずっと若いままの2人。 - “大人かわいい”ほしのあき、リップは何を使ってる? 愛用品が「可愛い過ぎる」「とてもセクシー」と注目の声
最近愛用しているというリップを紹介。 - 47歳・ほしのあき 俳優、インフルエンサーら集合の“女子会”ショット公開 「あき様、脚が細い」「すごい美女軍団」の声
「オシャレなお店でのビーガン中華ランチ」を楽しんだと報告。