ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「顔ちっちゃ!」「バービー人形みたい」 キンコン梶原のモデル長女、14歳で脚長&小顔の“異次元スタイル”が衝撃的(1/2 ページ)

めちゃくちゃスタイルいい。

advertisement

 “カジサック”ことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんの長女で、モデルの梶原叶渚さんが6月6日にInstagramを更新。スタイル抜群の最新ショットを公開しており、ファンからは「スタイルが異次元すぎです」「足長!!!!!! そして顔ちっさ!!!!!!」など反響が寄せられています。

カジサックの長女でモデルの梶原叶渚
異次元スタイル……!(画像は梶原叶渚Instagramから)

人形のようなスタイルで見る者に驚き

 沖縄での家族旅行の思い出として「謎の道で写真を撮りました」と、裏路地のような場所に立ったソロショットを公開した叶渚さん。スポーティー&ガーリーなミニスカコーデに身を包んでおり、モデルらしい小顔やスラリと長い手脚が目を引きます。

 現在14歳の叶渚さんは2023年1月に小中学生向けのファッション誌『Cuugal(キューガル)』のイメージガールとしてモデルデビュー。2024年4月号では初めてのソロ表紙を飾るなど活躍しており、当時のInstagram投稿では「初のピン表紙本当にありがとうございます 伝えられた時は驚きと喜びで頭がまわらず、言葉が出ませんでした」と喜びをつづっていました。

『Cuugal』で初のソロ表紙を飾った梶原叶渚
叶渚さんの初ソロ表紙(画像は梶原叶渚Instagramから)

 今回の投稿にファンからは、「脚長いしスタイル良いしかわいい」「顔ちっちゃ!」「バービー人形みたいに足長くてかわいい」「顔の小ささ異次元すぎ まじめっちゃ可愛い」「顔の小ささと体型がウォニョンなんよ」など衝撃的なスタイルに驚きの声が多くあがっています。

カジサックの家族ショット
カジサックファミリー(画像はカジサック&ヨメサックInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る