ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

22歳モデル、体重10キロ増を報告もファン驚き 「増えたように見えない」「10キロ増えてこの美しさですか」(1/2 ページ)

地球上にかわいいが増した。いい言葉だ。

advertisement

 モデルの椎名亜美さんが6月11日、Instagramを更新。近況ショットを添えて、2023年夏からの体重の変化をつづっています。

椎名亜美Instagram
椎名亜美さん(画像は椎名亜美Instagramから)

 白いTシャツに膝丈のデニム、という爽やかなファッションを披露している投稿。

 「去年の夏と比べて10kg太ったんだけど割と今の体型も気に入ってる」とつづり、2023年夏と現在の変化を報告しています。

 椎名さんの投稿には「10キロ増えたように見えない」「10キロ増えてこの美しさですか、、、私も社会人になって10キロ増えたんですけど同じ生き物ですか、、、」「10キロ増えたとて可愛いのがアミちゃんですね、逆にこの世に可愛いが増したと考えれば世界が救われます」などコメントが寄せられました。

椎名亜美Instagram
椎名亜美さん(画像は椎名亜美Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る