ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まるで塩対応。。」 狩野英孝、自身めぐる“ファンを無視”報道に嘆き→“証拠”の写り込みに驚きの声「ミラクルで跳ね返すのか…」(1/2 ページ)

すぐそばに注意書きあるのすごい。

advertisement

 お笑いタレントの狩野英孝さんが6月21日、Xを更新。ある媒体が掲載した自身に関するネット記事について言及し、思いをつづりました。

狩野英孝Instagram
狩野英孝さん(画像は狩野英孝Instagramから)

 狩野さんは1枚の写真をアップ。画像には、「ファンのほうを見ることもなく、ポケットに手を突っ込んだまま歩く狩野英孝」とキャプションが添えられており、ポケットに手を突っ込んで歩いている狩野さんの姿が納められています。

 この報道に狩野さんは、「いやいや…ルール守ってただけですってw」と反論。確かに、写真をよく見ると「劇場周辺での入り待ち・出待ちはお断り致しております。また、出演者へのお手紙やプレゼントなどもお受け致しかねます」という注意書きが壁に貼られているのが分かります。

 ルールを守っていただけなのに、「まるで塩対応。。」と報道内容を嘆いた狩野さん。投稿には、「狩野さんかわいそう」「正しい対応だよ」「ルール守っててえらい」と狩野さんに同情する声が寄せられた他、「たまたまこの紙貼ってあるのマジで持ってるよなww」「メディアの嫌がらせすらミラクルで跳ね返すのか…」と写真に注意書きが写り込んだことに驚く声などがあがりました。

 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

       | 次のページへ
ページトップに戻る