ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ポケモンが木にとまってるみたい! ラックの上に飾ったステキな収納に「かわいい」「うらやましい」(1/2 ページ)

この空間、最高です!

advertisement

 ポケモンの「チルタリス」が木にとまっているみたいにラックに飾った写真に7万8000件を超えるいいねが付き、「ここで眠りたい」「めちゃくちゃ羨ましい」と反響が集まっています。

チルタリスかわいい01 チルタリスかわいい

 投稿したのはX(Twitter)ユーザーのさ く ぽ ぽ(@Sk_0531)さん。「すごい買い物しちゃった」と、等身大チルタリスをラックの上の棚に載せた様子を披露しています。もともとかわいいチルタリスですが、ラックに乗せることで、木にとまっているような、浮いているようなかわいい姿に! チルットや小さなチルタリスのぬいぐるみも周囲に置かれており、チルタリス一家の巣のようにも見えます。

チルタリスかわいい02 チルタリスもラックもいい買い物
チルタリスかわいい03 むぎゅっとなってる

 下にベッドを置いて横になれば、むぎゅっとなったチルタリスを下から眺めることもでき、まさに「好き」に囲まれて眠ることができる、最高な空間! チルタリスもラックも欲しい!

メーカーも反応

 投稿を見た人からは「チルットチルタリスの止まり木ですね」「めちゃくちゃ羨ましい」などのコメントが寄せられています。ラックのメーカーの山善も、「すごい。上の棚は収納棚として考えていたけど、こんな使い方ができるなんて…ここで眠りたい」と反応しています。

画像提供:さ く ぽ ぽ(@Sk_0531)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る