ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

31歳・志田未来、幼少期からのビフォアフショット投稿 秘蔵写真にファン驚き「赤ちゃんの頃から完成してる…」(1/2 ページ)

見ごたえある。

advertisement

 俳優の志田未来さんが6月23日、Instagramを更新。幼少期から現在まで続くプライベートショットをアップしました。

志田未来Instagram
志田未来さん(画像は志田未来Instagramから)

 幼少期から徐々に成長していき、学生服ショットやバースデーショット、そして現在の写真などが次々と紹介されていく短い動画がアップされている投稿。

 志田さんは「やってみたかったやつを頑張って作ってみた 後日消すかもしれません…」と短くつづっています。

 貴重なショットが盛りだくさんな投稿に、ファンからは「さすが天才子役だった未来ちゃん。赤ちゃんの頃からすでに完成してる…消さないで〜」「かわいいいいー!! 消さないでー!! 何度も見返したい」「ホント めっちゃ可愛い これは保存版ですね! 消さないでください!」などコメントが寄せられています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る