ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これで49歳って何のバグ?」 リン・チーリン、変わらぬスタイルに驚がくの声 ピッタリパンツ姿が「足長ーい」(1/2 ページ)

日本ハム-楽天戦で始球式を務めました。

advertisement

 台湾出身のモデルで俳優の林志玲(リン・チーリン)が、6月22日に日本ハム-楽天戦で始球式を務めました。ネットでは、49歳でも変わらぬスタイルを披露した林志玲に注目が集まりました。

林志玲
林志玲(リン・チーリン)さんが日本で始球式(画像は林志玲公式Instagramから)

 日本ハムのユニホームを着用し、スキニーのパンツをはいて球場に登場した林志玲。ボールは、惜しくも捕手の手前でバウンドし、転がりながらミットに届きましたが、会場からは大きな拍手が寄せられ、林志玲も「応援をいただきありがとうございました」と日本で初の始球式を振り返りました。

 その後は、きつねの耳をつけ、「きつねダンス」を披露する場面もありました。

 23日に更新したInstagramでは、「なんて素晴らしい経験なんだろう 北海道日本ハムファイターズの皆さん、このような機会をありがとうございました!」と始球式のショットとともに感謝をつづりました。

林志玲
全身ショット(画像は林志玲公式Instagramから)

 コメント欄では「めちゃめちゃ綺麗で大好きです」「スタイル良きです!」「足長ーい流石トップモデルさん」と反響が寄せられた他、ネットでは「これで49歳って何のバグ?」「合成かと思うほど脚(とくに膝下から)が長〜〜くて細くてめちゃくちゃ美人さんだ!!!」と注目が集まりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る