ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

学校へ行こう「未成年の主張」、元ネタだった“平成の大人気俳優”が30年越し魂の叫び 「オレが屋上から叫んだからだ!」「もう少し売れてもいいじゃねえか」(2/2 ページ)

元ネタそうだったんだ!

advertisement
前のページへ |       
「未成年の主張」の元ネタとなった「未成年」主演のいしだいっせい
「未成年の主張」復活企画に出演したいしださん(画像はいしだ壱成Instagramから)
「未成年の主張」の元ネタとなった「未成年」主演のいしだいっせい
令和の高校生に向けた“中年の主張”をするいしださん(画像はいしだ壱成Instagramから)
「未成年の主張」の元ネタとなったドラマ「未成年」
いしださんが主演した伝説のドラマ「未成年」(画像はAmazon.co.jpから)

最近のいしださん

読まれている記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る