ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ZONE」元ドラム、解散から19年 近況に驚きの声「15歳の息子がいるの!?」「大人になってて美人だった」(1/2 ページ)

懐かしい!

advertisement

 「有吉ゼミ」(日本テレビ系)が7月8日に放送され、「ZONE」の元メンバーMIZUHOさんが出演。近況に反響が寄せられました。

MIZUHO
元ZONEメンバーのMIZUHOさん(画像は44 Production公式プロフィールから)

 「ZONE」は、2001年に発売した3枚目のシングル「secret base〜君がくれたもの」が大ヒット。NHK紅白歌合戦にも出場しましたが、2003年にMIZUHOさんが脱退した後、2005年4月の日本武道館公演で解散。MIZUHOさんはバンド解散に伴い、芸能界を引退していました。

 4月、19年ぶりに芸能活動を再開したMIZUHOさんは、復帰1発目となった番組で超激辛担々麺に挑戦。近況について、「札幌でワインバーを経営」していることや、「15歳の息子がいる」など明かすと、共演者らも「えー!?」と驚きのリアクションを見せていました。

 ネットでも「元ZONEのドラム、MIZUHOが出るとは!」「19年ぶりにMIZUHOを観れた! 当たり前だけどめっちゃ大人になってて美人だった」「15歳の息子がいるの!? おったまげ〜!!!」など驚く声があがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る