ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ド〜ン!! された」 りんごちゃん、迫力あるコスプレ姿披露に反響 「ちょっオモロすぎます」「夢に出てきそう」(1/2 ページ)

「喪黒りんご」を披露。

advertisement

 お笑いタレントのりんごちゃんが7月8日、Instagramを更新。喪黒福造のコスプレ姿をアップしました。

りんごちゃんInstagram
コスプレ姿(画像はりんごちゃんInstagramから)

 「喪黒りんご」とつづり、漫画『笑ゥせぇるすまん』のキャラクター・喪黒福造のコスプレをアップしている投稿。同日放送のお昼のバラエティー番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)でもコスプレ姿を披露していました。

 目や口元の雰囲気まで再現されたコスプレに、コメント欄には「ビックリした!!」「ド〜ン!! された」「夢に出てきそう」「ちょっ オモロすぎます さすがの視点」など声が寄せられてます。

りんごちゃんInstagram
りんごちゃん(画像はりんごちゃんInstagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る