ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Perfumeかしゆか、台湾での思い出ショットを披露 チラ見えの美腹筋に反響 「細〜っ、腹筋がプロ!」(1/2 ページ)

すてきな思い出がいっぱいだ。

advertisement

 テクノポップユニット「Perfume」のかしゆかこと樫野有香さんが7月9日、Instagramを更新。海外での思い出ショットをアップしました。

かしゆかInstagram
かしゆかさん(画像はかしゆかInstagramから)

 台湾を訪れた際の写真を紹介している投稿。風景や、かき氷や小籠包といったグルメの写真をアップしている他、ショルダーバッグを身につけたショットも披露しています。

 樫野さんの投稿には「素敵な思い出がいっぱい出来たようですね 素敵な思い出のおすそ分けありがとうございます」「思い出を共有してくれてありがとうゆかちゃん、嬉しい」「楽しんでますね 何より腹筋チラ見せ、ごちそうさま〜す」「細〜っ、腹筋がプロ!」などコメントが寄せられました。

かしゆかInstagram
かしゆかさん(画像はかしゆかInstagramから)

  

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る