ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松本若菜、生放送で明かしたパーソナルトレーナーが意外な人物 川島明も驚き「これは不思議な縁」(1/2 ページ)

たしかに意外だ。

advertisement

 俳優の松本若菜さんが、朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(TBS系)に生出演。自身のパーソナルトレーナーが、番組にゆかりのある人物であると明かしました。

松本若菜Instagram
松本若菜さん(画像は松本若菜Instagramから)

 ゲストとしてスタジオに登場した松本さんは番組冒頭、MCの川島明さんからラヴィット!を見たことがあるか聞かれると、「もちろんです!」と回答。さらに「たまに青木マッチョさん出てるじゃないですか。ジムのパーソナルトレーナーなんです」と、同番組にも複数回ゲスト出演したことがあるお笑いトリオ「かけおち」の青木マッチョさんがパーソナルトレーナーだと説明しました。

 マッチョな肉体のインパクトとその独特なキャラクターで、同番組でもインパクトを残してきた青木さん。松本さんの意外な発言に、川島さんも「まず松本さんの口から『青木マッチョ』が出てくるとは」「これは不思議な縁で」と驚きを隠せない様子を見せました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る