ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元HKT48の兒玉遥、10代から美容整形していたことを告白 「数えたことはないけど全部で1000万は超えてる」(1/2 ページ)

明るく告白。

advertisement

 元「HKT48」のメンバーで俳優の兒玉遥さんが7月9日、自身のYouTubeチャンネル「【兒玉遥公式】はるっぴちゃんねる」を更新。10代からこれまで美容整形に1000万円以上を投じていることを告白しました。

兒玉遥
「美容整形したことある?」の質問に「あります!」と笑顔で即答する兒玉さん(画像ははるっぴちゃんねるから)

「美容整形したことある?」「あります!」

 チャンネル登録者数が10万人を突破したのを受けて「100の質問」に答える動画を公開した兒玉さん。テンポ良くさまざまな質問に答えていく中、動画も折り返しに入ろうとするQ55で「美容整形したことある?」の質問が向けられました。

 この直球の質問に兒玉さんは「あります!」と笑顔で即答。続く「(美容整形)かけた金額は」の質問にも記憶をたどるように視線を左右に向けながら「数えたことはないけど全部で1000万(円)は超えてると思います」と説明。「だって10代のころからしてるから」とあけすけに答えました。

兒玉遥
総額で1000万円以上(画像ははるっぴちゃんねるから)
【兒玉遥】100の質問に答えてみた!!

 兒玉さんは1996年生まれの現在27歳。2011年に14際でHKT48の1期生オーディションに合格しデビューすると、翌2012年にはAKB48の26thシングル「真夏のSounds good !」で、シングル表題曲選抜メンバーに初選出。選抜総選挙では最高9位になるなど人気でしたが、2017年に体調不良(後にうつ病だったと告白)により活動休止に入り、そのまま復帰することなく2019年にHKT48を卒業、俳優として活動を再開することを発表していました。

 ちなみに2016年には、ネットユーザーが高須クリニック院長の高須克弥さんに、兒玉さんと明かさず鼻筋が大きく異なる写真を並べた画像を示し所感を尋ねたことがあり、「額と鼻が同じ高さはギリシャじんだよ。不自然だよ。普通の鼻に戻してあげるから来なさい」と整形を看破されていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る