ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラッパー・呂布カルマが“落書き”披露 男性描いたイラストに反響 「びっくり」「俺の知ってる落書きはこんなんじゃない」(1/2 ページ)

おお。

advertisement

 ラッパーの呂布カルマさんが7月12日、Instagramを更新。直筆イラストを披露し、ファンからコメントが寄せられています。

呂布カルマInstagram
イラストを披露(画像は呂布カルマInstagramから)

 漫画家志望だったことをメディアで公言し、芸大出身という経歴も知られている呂布さん。

 この日のInstagram投稿では、メモ程度の大きさの紙に描いた「落書き」を披露。筋骨隆々な雰囲気を漂わせている男性のイラストを披露しています。

 呂布さんのイラストには「俺の知ってる落書きはこんなんじゃない」「うますぎます、、、」「めちゃくちゃ上手くてびっくりしたわ」などコメントが寄せられました。

呂布カルマInstagram
呂布カルマさん(画像は呂布カルマInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る