ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

テレ朝・森山みなみアナ、ボディーラインくっきりのトップス姿に「さすがのスレンダー美人」「みなみ可愛いですよ!」と反響(1/2 ページ)

毎日暑いですよねえ。

advertisement

 テレビ朝日アナウンサーの森山みなみさんが7月15日、Instagramを更新。番組衣装を披露しました。

森山みなみInstagram
森山みなみさん(画像は森山みなみInstagramから)

 ぴっちりとしたホワイトのトップスにネイビーのスカートを合わせたコーディネートなど、3種類の番組衣裳を披露している投稿。

 「スーパーJチャンネルをご覧いただき、ありがとうございました! 3連休は何をして過ごしましたか〜? 季節の変わり目で体調を崩しやすいので健康1番、無理せずいきましょう」とつづっています。

 森山アナの投稿には「どのみなみちゃんも可愛い…さすがのスレンダー美人」「白もいいけどブルーもよき」「みなみ可愛いですよ! Jチャンネル頑張って下さいね!」などコメントが寄せられています。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る