50歳のハリウッド俳優「年齢相応の振る舞い」求められトンチキ動画で抵抗 ブリトニーも参戦「他人に文句をつける前にまず」(1/2 ページ)
「アンダーワールド」シリーズ、「ヴァン・ヘルシング」「アビエイター」などが代表作。
英俳優ケイト・ベッキンセイルが“年齢相応の振る舞い”を求められるも猛反発。ブリトニー・スピアーズが支持を表明し、ケイトが感謝しています。
巨大リボンはベテラン俳優にふさわしくない?
“イングランドきっての美女”とも評され、美形俳優として名高いケイト。Instagramではひょうきんな一面を見せており、頭からはみでる巨大なリボンアクセサリーがお気に入りで、時に着ぐるみやコスプレと突飛な姿を披露しています。
しかしコメント欄には50歳という年齢から「そのばかみたいなリボンは取って」との批判も。これに反発したケイトは、両胸にハムスターのプリントが入ったピンクのトップスに、厚底ブーツ、ヘアネット、そして巨大リボンを組み合わせたコーディネートで、鏡の前でおどける動画を投稿。「おばかさんたちに乾杯」と挑発的なコメントを添えていました。
この動画は約7000件のコメントが寄せられる賛否両論の反響に。ブリトニーは18日、「年相応にしろってひどい言葉をぶつける人たちに、50代で4歳児みたいな髪形でやり返す彼女ってやばいくらい最高」と自身のInstagramに投稿しケイトへの熱烈な支持を表明しました。
ブリトニー自身も連日ダンス動画や露出度の高い衣装での投稿を続けることで批判を受けることが多いとしながら、「他人に文句をつける前にまず人助けをしろ」と述べています。
ケイトはこの投稿をInstagramストーリーズへ引用し、ブリトニーのほかにも著名な女性セレブをタグ付けして「女性同士の助け合いって大好き」と感謝。ハリウッドでは特に女性同士の団結を嫌い分断させる傾向があると指摘しながら、結束を呼び掛けています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
関連記事
- 「パイレーツ・オブ・カリビアン」出演俳優、サメに襲われ死去 妻「悲劇だけれど、最後まで大好きな海で」
サーフィンのインストラクター、ライフガードとしても活動。 - 「ビバヒル」“ブレンダ”シャナン・ドハーティーが死去 確執有名だったキャストも追悼「私たちの仲はそれだけじゃなかった」
“ディラン”ルーク・ペリーに続く悲劇。 - 80年代のキッズドラマ「アルフ」の子役が急死、46歳 遺族は熱中症と主張
1980年代に子役として活動。 - ディスられ続きのカナダ人ラッパー、豪雨で自宅が浸水被害 踏んだり蹴ったり過ぎてさすがに同情の声「彼にとって最悪の年みたい」
豪邸がぐっちゃぐちゃ。 - パリ市長、セーヌ川でスイミング 100年ぶりの遊泳解禁も反応さまざま「私も泳ぎたい」「水の色がまだらなのはなぜ」
「お金を払ったのは私たち」とパリ市民。