ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカルHiroさんが7月24日、YouTubeチャンネルを更新。同日『週刊文春』が山本舞香さんとの交際を報じた件について「付き合ってるし同棲してるし抱きしめました」とあけすけに認めました。
付き合ってるし同棲してるし抱きしめました
『週刊文春』は同日、Hiroさんと山本さんの交際を報道。マイファスが7月17日に川崎で開催したライブ後、ライブハウス前でHiroさんが山本さんを抱きしめた様子などを伝えました。
「週刊文春から連絡が来ました。」のタイトルで新規動画を更新したHiroさんは、冒頭から「なんか撮られました」と報告。週刊文春の記者とはいい関係を構築しており、記事が載ることも報告を受けていたことなどいきさつを明かしました。
記者からは「付き合っているか」「同棲しているか」「ライブハウス付近で(Hiroが)抱き寄せていたか(写真あり)」の3点について事実確認を電話口で求められたと説明。
自身の気持ちとしては、この発表がアーティスト活動のプロモーションになるようなタイミングでもなく、「(記事掲載は)今じゃないなと思った」としつつも、「付き合ってるし同棲してるし抱きしめました」とサラッと認め簡潔に回答したと報告し、「多分それがそのまま載ってると思います(笑)。まんま載ってます」とサバサバとコメントしています。
その上で、「俺らがずっとインスタとかで自由に好き勝手やってたのは『気づけ!』って意味だった」と、“匂わせ”が指摘されていた投稿の意図についても説明。週刊文春以外の媒体が先に気づいて記事を出すようなら先にオープンにするつもりだったとし、付き合いの長い週刊文春への信頼を語りました。
ちなみに過去にも文春オンラインで2人のディズニーデートが報じられたことには、「(当時は)付き合ってもないし、なんならショウヘイとテルキもいたからね」と当時を回顧。動画の最後では「良いお付き合いでよろしくお願いいたします」と週刊文春との蜜月を願っています。
サバサバと交際を認めた動画には、「こんなにスパッと言い切られたら逆に潔くて好感度上がる笑」「はっきりさせてくれてありがとう」「潔くて、好き」などのコメントが寄せられています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
関連記事
- ワンオクTaka、パニック症公表 「塩対応過ぎるときは『Taka、パニクってんだな』って気軽に受け止めて」
Taka「ファンの皆さんに心配してもらいたくて言ってるとかそういうことではない」。 - 離婚報告のバチェラーに批判やまず 「言外でマウント」「彼女には幸せになって欲しいくらい言える方がかっこいい」
なんかドロドロとしてる……。 - 「こんなの載せて良いんですか」 宇野昌磨&本田真凛、イチャイチャカフェデートの2ショット公開「表情は柔らかくてとてもステキ」
堂々と交際中。 - 元カップルYouTuber→泥沼破局のシンママYouTuber、交際丸1年の新恋人と結婚&2ショット公開で幸せ叫ぶ 「もうきゅっぽんのことは忘れましょう!」
おめでとうございます! - 「こんな形で残せるんだ」 婚約したカップルYouTuber、108本のバラの花束がまさかの形に「すごくない!?」
思い出を形に残せるのすてき。 - 「くたばれクソメディア」 マイファスHiro、「性加害巡る誤報」伝えかけた週刊誌に中指突き立て “音声暴露”し「覚悟持ってやってこい」
ボロクソ言ってる。 - マイファスHiro、3年前引退の母・森昌子さんと久々再会 YouTube共演ナシで不満なスタッフに「ウチの家族を軽んじるなよ」
次回に期待! - ワンオクTaka、マイファスHiroとステージ初共演 半年で果たされた兄弟の“約束”に「やっとスッキリした」
熱いぜ。 - 山本舞香、桜田ひよりと2ショットで意図せぬ“パーツ”に注目集中「顔の小ささバグってます」「お2人とも顔ちっちゃい……」
紛れもない小顔美女が2人。 - 山本舞香、全身“真っ赤”コーデの美背中に視線くぎ付け 「艶っぽい」「お背中美しすぎます」と魅了
あまりに美。