ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木保奈美、「なんだかムキムキに見える」57歳の近影にビックリ 「美人アスリートって感じ」「マッチョな保奈美さんもカッコ良い」(1/2 ページ)

ワンショルダードレスを着こなす肩まわり。

advertisement

 俳優の鈴木保奈美さんが7月22日にInstagramを更新。「なんだかムキムキに見える」近影が「マッチョな保奈美さんもカッコ良いですよ〜」「最強美女」と話題になっています。

鈴木保奈美Instagram
ロングドレス姿の鈴木保奈美さん(画像は鈴木保奈美Instagramから)

「保奈美さんの様に頑張ります」とモチベーションにする人も

 鈴木さんは「カルティエジャパン50周年記念GALAディナー」と説明しながら、黒のシックなドレスですっきりまとめたソロショットを公開。ドレスがとことんシンプルな分、ジュエリーの存在感が際立っています。

 一方で鈴木さんは「なんだかムキムキに見えるな〜」とドレスからのぞく筋肉に注目。「舞台やってたここ数週間で体脂肪落ちたかな〜」と自己分析しています。

鈴木保奈美Instagram
別ショット(画像は鈴木保奈美Instagramから)

 年を重ねるごとに脂肪は付きやすく、筋肉は付きにくくなるのが通説。それだけにコメント欄には「同世代ですが 筋肉羨ましいです」「若い時も年齢重ねてもずっとファンでいます」「理想の体型です」とうらやむ声が続々。

 「確かに、このカットだけ見ると美人アスリートって感じだね!」「私、56だけど保奈美さんの様に頑張ります」とのコメントも寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る