ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「仲良し美人2人」 倉科カナがマネジャーを動画で“顔出し” 「マネちゃんも美人っすなー」反響の声(1/2 ページ)

2人とも笑顔すてき!

advertisement

 俳優の倉科カナさんが7月25日、Instagramを更新。マネジャーを顔出しで紹介している動画をアップしました。

倉科カナInstagram
左からマネジャーと倉科カナさん(画像は倉科カナInstagramから)

 出演情報やプライベートショットなどをInstagramでアップしている倉科さん。

 25日の投稿では、倉科さんの後ろで座っているマネジャー・ちあきさんを、「そろりそろり、、こちらがマネージャーさんのちあきちゃん」という一文を添えて動画で紹介しました。

 2人の雰囲気の良さが感じられる投稿に、ファンからは「マネちゃんも美人っすなー」「仲良し美人2人」「仲良く仕事頑張ってね」などコメントが寄せられました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る