ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中川翔子「もうしらん!」 自分で大胆に髪カット ファン心配「どうしたの?」「何があったんだろ」(1/2 ページ)

「むしゃくしゃきて髪切った!」

advertisement

 タレントの中川翔子さんが8月2日、Xを更新。髪を自分でカットしたと報告しました。

中川翔子Instagram
中川翔子さん(画像は中川翔子Instagramから)

 「むしゃくしゃきて髪切った! 自分で! 五センチくらいいった! もうしらん!」とつづっている投稿。

 髪をカットした姿をカメラに向け、まっすぐ見つめているショットをアップしています。

 中川さんの投稿には「どうしたの? そういう気持ちなる時あるけど けどけど上手すぎるセルフ」「何があったんだろ 元気出してね 髪切っても不動の可愛さ!」「セルフカットなしょこたんもかわいい〜〜」などコメントが寄せられています。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る