ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

テレ朝・久冨慶子アナ、川遊びを楽しむ家族ショット公開 夫は元日本代表FWの大津祐樹(1/2 ページ)

「息子の笑顔と自然に癒されました」

advertisement

 テレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんが8月1日、Instagramを更新。家族ショットを公開しました。

久冨慶子Instagram
家族ショット(画像は久冨慶子Instagramから)

 「先日の久しぶりの3人揃った家族時間 せっかくだからちょっと遠出しようと青梅市へ」とつづられている投稿。

 サッカー元日本代表FWの大津祐樹さん、2021年に誕生した長男と川遊びを楽しむ3ショットをアップし、「東京にもこんなに自然に囲まれた場所があるんだと新しい発見でした! 子連れのお出かけは大変なことも多いですが、息子が一緒だからこそ出かけてみたい場所もあって世界が広がります 息子の笑顔と自然に癒されました」と伝えています。

久冨慶子Instagram
久冨慶子アナと息子(画像は久冨慶子Instagramから)

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る