ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんで居るんだ! 「虎に翼」、まさかのキャラと“再会”ハグに「本物!! 嬉しい」「私までホッとしちゃった笑」(1/2 ページ)

花江が新潟に!

advertisement

 俳優の伊藤沙莉さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「虎に翼」の第93回が、8月7日に放送。歓喜の再会が話題になりました。

「虎に翼」93回のワンシーン
「虎に翼」

第93回あらすじ

 美佐江(片岡凜さん)への対応を間違えたと気落ちする寅子(伊藤沙莉さん)の元へ訪ねた航一(岡田将生さん)。

 一方、職場では高瀬(望月歩さん)と小野(堺小春さん)が「友情結婚」をすると報告。「友情結婚」という言葉が全くピンとこない深田(遠山俊也さん)とは逆に、2人の結婚を自分の過去の結婚と重ねた寅子は慎重に考えた方がいいと忠告する……というストーリーでした。

「虎に翼」93回のワンシーン
「虎に翼」93回のワンシーン

 寅子が家に帰ると、そこには登戸に居るはずの花江(森田望智さん)の姿が。目を疑う寅子は、花江をツンツンと突き、「花江〜!」と抱きつき、大喜びしていました。

 2人の再会にネットでは「花江ちゃん!? じゃない〜〜〜本物! 本物!! 嬉しい〜〜〜〜〜〜そうだよ今こそ花江ちゃんだよぉぉぉ!!!」「花江ちゃんが本物かどうかツンツンして確かめるの面白すぎた」「最後に花江ちゃんがでてきて私までホッとしちゃった笑」と喜ぶ声が上がっていました。

「虎に翼」93回のワンシーン
「虎に翼」93回のワンシーン

(C)NHK

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る