ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

深田恭子、約1年ぶりインスタ更新にファン歓喜 「深田さん、痩せました?」「お身体ご自愛くださいね」“暑さ対策”尋ねる投稿に心配の声も(1/2 ページ)

肝細胞役が発表されたばかり。

advertisement

 俳優の深田恭子さんが8月20日にInstagramを更新。2023年9月以来約11カ月ぶりの投稿で「待ってました」「久しぶりのきょん様の投稿嬉しすぎる」とファンが歓喜しています。

深田恭子さんの一年ぶりの投稿
約1年ぶりの投稿(画像は深田恭子公式Instagramから)

「#皆様毎日の暑さお身体大事になさってください」

深田恭子さんの一年前の最後の投稿
「私のことを1番のお姫様(中略)となんとも私が喜ぶことをわかってくれるイケメンです」前回投稿はおいとの2ショット(画像は深田恭子公式Instagramから)

 深田さんが公開したのは胸元が開いたキラキラ輝くドレス姿の近影。同日発表があった映画「はたらく細胞」出演を告知する内容で「作品を楽しみながらも、身体のことを知る良いきっかけにもなりました」と出演を振り返っています。

 ファンへ向けハッシュタグを用い「#皆様毎日の暑さお身体大事になさってください」「#暑さ対策はどうされてますか?」と問いかける投稿だけに、「深田さん、痩せました?」「お身体ご自愛くださいね」と深田さんを気遣う声も。

深田恭子さんの活動復帰時の投稿
一時活動休止をへて2021年9月に活動復帰(画像は深田恭子公式Instagramから)

 「美しい姿を見れたので今日も1日仕事頑張っていけそうです」「ほんとに毎日暑いですご自愛くださいね!」「肝細胞ってこんな綺麗な細胞だったんですね」「私の肝臓にもいて欲しい」と作品で演じる役柄にちなんだものも含め、多くのコメントが寄せられています。

関連キーワード

#Instagram | #深田恭子 | #復帰 | #俳優 | #映画


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る