ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

miwa、カナダ移住後のハイトーンヘアな近影公開 空っぽの部屋から「ソファが届きました笑」(1/2 ページ)

カナダへの移住を報告していました。

advertisement

 歌手のmiwaさんが8月19日にInstagramを更新。カナダに移住してからの最新ショットを公開し、反響が寄せられました。

miwa
歌手のmiwaさん(画像はmiwa公式Instagramから)

 miwaさんは、8月16日にInstagramを更新し「8月から新しい挑戦としてカナダで暮らしてみることにしました。初めてカナダに来ましたが、人が優しく、自然を近くに感じられる街並みが素敵だなと感じています」とカナダへ移住したことを明かしていました。

miwa
カナダへの移住を報告(画像はmiwa公式Instagramから)

 その後の近況として、「yaneuradioのときはなんもなくてお風呂みたいに声が響いてた家に、ソファが届きました笑 あ、机も届いたので、段ボールは卒業 あとはベッドが早く届いてほしいよ。笑」とまだまだ生活を整えている最中であることを伝えています。

 写真では、ハイトーンヘアの近影を公開。コメント欄では、「家具揃ってきたんですね〜!! よかった」「ベッド早く届くといいですね」「またラジオ等でカナダ生活のお話も聞けると嬉しいです」などエールが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る