ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アン・ハサウェイ、ネットざわつかせた個性派水着を自らいじる ミームに乗っかるオスカー俳優に「のっとられたのかと」「まさかの本人」(1/2 ページ)

ビーチの視線を独占だ!

advertisement

 アン・ハサウェイが8月21日、Instagramに自虐を投稿。ゴシップ誌に掲載された水着姿を自らいじっています。

水着姿のアン・ハサウェイ
なぜこの柄と色をチョイスした?(画像はアン・ハサウェイ公式Instagramから)

サメが好きなカラーとの指摘も

 アンがInstagramに転載したのは英Daily Mail誌が「若々しいお肌をタイダイオールインワンで保護」といったタイトルで掲載した、イタリアでのバカンスをとらえたショット。ゴーグルを着け、ピンクと黄色のド派手なウエットスーツ姿でした。

アン・ハサウェイ近影
バッチリ着飾ったオン時のアン・ハサウェイ(画像はアン・ハサウェイ公式Instagramから)

 アンは自身の写真と、ド派手ウエットスーツに寄せてアイスクリームやお菓子、フルーツにゴーグルが加工されたミーム画像を自ら並べた画像を投稿。「こんなにうまく着こなせなかった」とコメントしています。

恋人役のニコラス・ガリツィンとの2ショット
20代の相手役ともお似合い2ショット(画像はアン・ハサウェイ公式Instagramから)

 「のっとられたのかと思った」「ファンの投稿かと思ったらまさかの本人だった」とファンもこれにはビックリ。投稿には「あなたは私のお気に入りのアイスクリームだよ」「ちなみにサメは派手なカラーが好みらしいよ。参考までに」「面白い美人なんて最高じゃん」といった声も寄せられています。

関連キーワード

#Instagram | #水着 | #面白い | #俳優


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る