ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

10歳とは思えないスタイル! 鈴木えみ、成長した娘とのショットに「絶対美人さん」「親子じゃなくて姉妹すぎる」(1/2 ページ)

家族でロサンゼルスに滞在していたとのこと。

advertisement

 モデルの鈴木えみさんが8月22日にInstagramを公開。娘とのショットを公開し、「美しすぎる親子」と注目が集まっています。

鈴木えみ LA
娘と歩く鈴木さん(画像は鈴木えみ Instagramから)

 鈴木さんは、「子供のサマースクールの付き添いで、10日間ほどLAに行ってきました」とロサンゼルスでの思い出ショットを複数枚公開。「人生初の野球観戦から始まり、お買い物に行ったり友人たちと会ったり、週末はディズニーランドにも行けました」と楽しい時間を家族で過ごしたとのことです。

鈴木えみ、娘とディズニー
ディズニーを楽しむ姿(画像は鈴木えみ Instagramから)
鈴木えみ、娘とのショット
初めての野球観戦も(画像は鈴木えみ Instagramから)

 「スクールライフはとても楽しかったようで、次はもっと長く行きたいと また来年、参りましょう」と10歳娘も楽しんだ様子を伝えています。

 コメント欄では、「大きくなりましたね! 娘ちゃんも絶対美人さん」「本当にお美しい」「親子じゃなくて姉妹すぎる」など成長した娘の姿にも注目が集まりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る