ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“日本人の6割をブロック”のアレン様、SNSでブロックしている芸能人明かす→理由に「さすがアレン様」「強すぎる」の声(1/3 ページ)

強い!!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントのアレンさんが8月25日、東京都内でイベントを開催。イベントでアレンさんは「SNSでブロックしている芸能人」について明かしました。

ogu
アレン様(画像はアレン様公式ブログより引用)

アレン様、ブロックしている芸能人明かす

 この日、アレンさんはお笑い芸人の「霜降り明星」のせいやさんとYouTubeでコラボした際のエピソードの流れから、相方である粗品さんについて「(SNSを)ブロックしてる」と暴露。ブロックしている件についてはせいやさんにも話をしたようで、せいやさんに「(粗品さんが)何かしました……?」と問われると、特に何かあったわけでもなく「好きではないから」と理由を明かしていました。

 X(Twitter)では「アレン様が粗品ブロックしてるのほんまにおもろい」「あんま理由なくブロックしてるアレン様強すぎ」「さすがアレン様」などの声が上がっていました。

 なお、アレンさんは過去に“日本人の6割をブロック”していると話しています。

ogu
日本人の6割をブロック(画像はアレン様公式YouTubeより引用)

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る