ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

4代目スイちゃん・増田梨沙が事務所所属 すっかりお姉さんになった姿に「美人なお姉さんでびっくり」「毎回可愛い」(1/2 ページ)

スイちゃんだ!

advertisement

 NHK Eテレの教育番組「みいつけた!」で4代目スイちゃんを務めた子役の増田梨沙さんが8月27日にInstagramを更新。芸能事務所「キューブ」所属となったことを報告しました。すっかりお姉さん!

増田梨沙さん
キューブ所属になった増田梨沙さん(画像は増田梨沙公式Instagramから)

 白を基調とした新たな宣材写真を添え、「この度、キューブ所属となりました」と報告した増田さん。「とてもアットホームで、楽しくて素敵な先輩方がたくさんいらっしゃるので、わくわくドキドキしています」と新たな事務所の雰囲気をつづりつつ、変わらぬ応援を呼び掛けました。

劇場版SPY×FAMILYでアーニャ役を演じた増田梨沙さん
劇場版SPY×FAMILYでアーニャ役を演じた増田梨沙さん(画像は増田梨沙公式Instagramから)

 2013年生まれで現在10歳の増田さんは、2019年4月から「みいつけた!」4代目のスイちゃんを担当。2024年4月に5代目スイちゃん(石川楓さん)に代わるまで歴代最長となる約5年にわたって番組を盛り上げました。この間、ミュージカル「SPY×FAMILY」ではアーニャ役を担当。キューブには、同ミュージカルで同じくアーニャ役を演じた福地美晴さんも所属しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る