ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「とにかくモテたかった」 ガールズグループ、学生時代の“芋”から激変 あのちゃん驚き「今と全く違う」(1/2 ページ)

「ExWHYZ」が「あのちゃんの電電電波」に出演。

advertisement

 「あのちゃんの電電電波」が8月27日に放送され、WACKに所属するガールズグループ「ExWHYZ」が登場。番組内でメンバーのMikinaさんの学生時代の写真が公開され、ビフォーアフターに驚きの声が集まっています。

mikina
ビフォー(画像はmikina公式Instagramから)

 「嘘つきは誰だ!? 電電ダウト」のコーナーで自己紹介をしたMikinaさんは、「学生時代いわゆる『芋』っぽい子でして」と当時の写真を公開。「とにかくモテたかったので、ここから努力をして」と現在の姿になったことを明かしました。

 学生時代は、黒髪ロングを後で一つ結びにし、紫色のメガネをかけた姿で、MCのあのさんも「今と全く違う」と反応していました。

mikina
アフター(画像はmikina公式Instagramから)

 番組終了後にInstagramを更新したMikinaさんは、「昔の写真が出たので、懐かしの垢抜け(?)動画を」当時と現在のビフォーアフターを公開。コメント欄では、「大成功ですね」「パーツが元々整ってるんよね」「フェイスライン天才」と反響が寄せられました。

 この動画は、2022年11月にもTikTokで公開され5万2000件を超えるいいねがされていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る