ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、2年放置の“広すぎた屋上”を4人がかりで快適化 大量の家具設置もまだまだスカスカで「東京でこの広さは豪邸」(1/2 ページ)

まぎれもない豪邸。

advertisement

 タレントの辻希美さんが8月31日にYouTubeチャンネルを更新。2年間放置していた“広すぎる屋上”をリニューアルしています。

自宅の屋上をリニューアルする辻希美
テーブルやイスを爆買いで屋上をリニューアル(画像はYouTubeから)

2年放置していた屋上

 2022年に新居を構えるも、これまで屋上をほとんど使っていなかったという辻さん。「もっと有効活用できるんじゃないか」と思い立ち、快適空間を作るためにテーブルやイス、パラソル、芝生タイルなどを大量購入しています。

 屋上はかなりの広さがありますが、現状は余った人工芝やタイルを敷いているだけの状態。まずはスタッフと協力し、4人がかりで地面の見栄えが悪い部分にタイルを敷き直しました。

自宅の屋上をリニューアルする辻希美
タイルを敷いていく辻さん(画像はYouTubeから)

 続けてテーブルやイス、パラソルを運び込んでリラックスゾーンを構築。小さなテーブル2台にイス9脚、大型パラソルなどかなりの物量ですが、屋上が広すぎるためスペースにはまだまだ余裕があります。

辻希美の自宅の広すぎる屋上
快適空間に生まれ変わった屋上。それにしても広い!(画像はYouTubeから)

広すぎる屋上にびっくり

 引っ越し当初から、新居の豪邸ぶりがたびたび話題になっていた辻さん。これまで登場機会がなかった屋上も圧巻の広さで、視聴者からは「辻ちゃん家よほど広いんだな」「東京でこの広さは普通に豪邸」「素敵なお家だからこそできる事ですね」「とにかくお家が広くて模様替えや配置換えがたくさんできる、動画映えする自宅だなーと感心します!」など驚きの声があがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る