ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一回りくらいデカくなってる! 「コロチキ」西野、1カ月で身体が激変し「色気も出てくるんですね」「かっけぇ!」(1/2 ページ)

1カ月でここまで。

advertisement

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人さんが9月4日にInstagramを更新。7月に行われたボディーコンテストから1カ月経過した身体を披露し、変貌ぶりに驚きの声が寄せられました。

コロチキ西野の現在
現在の西野さん(画像はコロコロチキチキペッパーズ 西野 Instagramから)

  2023年9月ごろからトレーニングを開始し、2024年7月22日に開催されたボディーコンテスト「APF RUBEUS CUP 2024」に出場した西野さん。当日の体重は59キロで、その後、増量期で70キロまで一時的に増やし、そこから身体を絞っていることを明かしていました。

 今回は、その1カ月の変化を公開。大会出場時も、絞れた身体を披露していましたが、そこから増量期を経たことで筋肉がさらに肥大し、体つきが大きく変わっていることが分かります。

コロコロチキチキペッパーズ西野
大会に出場したころの西野さん(画像はコロコロチキチキペッパーズ 西野 Instagramから)

 コメント欄では「1ヶ月でかなり増量されましたね」「めっちゃ厚くなってる!! かっけぇ!」「たくましくなると色気も出てくるんですね〜」「おっきくなってる キレイな筋肉ですね」と反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る