ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「また服の中入ってる!」 仲里依紗、タイ発オランウータンの過剰な“洗礼”連打され……堂々“グランプリ獲得”宣言(1/2 ページ)

めちゃくちゃ気に入られとるやん。

advertisement

俳優の仲里依紗さんが9月4日にYouTubeを更新。タイのオランウータンに大変な“洗礼”を連打で受け、大盛り上がりのひと幕となりました。

オランウータンに翻弄される仲里依紗
後ろからのしかかられて「待って〜!」(画像はYouTubeから)

オランウータンの“激しい懐き”に悲鳴

 タイ旅行中の仲さんはこの日、TikTokでも知られた同国のサファリワールドを訪問。動物をかたどったキャップを購入するなど園内をひとしきり楽しんだ後、“巨乳好き”で有名だというオランウータンのもとへ。

オランウータンに翻弄される仲里依紗
カオス直前の1枚(画像はYouTubeから)

 ウランウータンと横並びで仲良く写真を撮ったり、ウランウータンにひどく懐かれ自身の顔を口元に寄せられたりするなど、にぎやかな時間を過ごした仲さん。

 盛り上がっているところでオランウータンに胸部をポンポンとたたかれ、「これさ、(懐かれ度は)グランプリじゃない!?」と大いに沸き立ち、後ろから重いっきり抱きつかれるとよほど重かったのか、「待って〜!」と金切り声を上げていました。

オランウータンに翻弄される仲里依紗
服の中に手まで突っ込む遠慮のないオランウータン(画像はYouTubeから)

とうとう“キス”までもらう羽目に

 妹のれいなさんも交えて記念ショットを取る段でもオランウータンのフリーダムさは変わらず、両サイドが大きく開いた服の中に手を突っ込もうとする振る舞いに。

 仲さんは「また服の中に入ってる」「(手を)入れてる!」とここでも盛り上がっていましたが、オランウータンからほおにとっさのキスまで受けて苦笑。別れの後には、「めっちゃ気に入られた!」「私グランプリだわ!」と大変なじゃれられ具合をネタにしていたのでした。

オランウータンに翻弄される仲里依紗
キスまでもらい苦笑(画像はYouTubeから)

 なお、エンドクレジットでのテロップでも、仲さんは「巨乳オーディション グランプリ獲得(自称)」と自己イジリ込みで伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る