ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お迎え当時はシュっと凛々しかった子猫、現在は…… 予想を超えた“大変貌”に「みんなが幸せになる姿」「うちの子も……」(1/3 ページ)

堂々たる風格。

advertisement

 大きくなったら凛々しい顔になると予想していたニャンコのビフォーとアフターを収めた写真がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で、このポストの表示数は91万件を超えており、3万7000件以上の“いいね”を集めています。

ニャンコのビフォー&アフター

 話題になっているのは、4歳の男の子「ごま太郎」(@gomataroM)くん。2020年8月に飼い主さんたちの家族となりました。

 お迎え当時のごま太郎くんは、まだ子猫でした。あどけない表情の中にニャンコ特有の気品が漂っており、飼い主さんたちは「きっと大きくなったら凛々しい顔のオスニャンになるんだろうな!」と予想していたそうです。

大きくなったら凛々しい顔になると予想していたニャンコの子猫時代
引き取った当初から気品が漂っていた

 月日は流れて現在。ごま太郎くんは家族からたくさんの愛情を注いでもらったことで、堂々たる風格を備えたニャンコへと成長しました。立派になった今の体格は「まんまるのお餅」と称されています。

大きくなったら凛々しい顔になると予想していたニャンコの現在
クールなまなざし

 このポストには、「顔が大きい猫は雌からモテると聞いたことがあるのでこれは人間もメス猫もメロメロにする超メロい猫」「ふくふくとしたお姿も良き」「健やかに愛されてふくふくと育ったお顔。みんなが幸せになる姿」などの感想が寄せられています。

 飼い主さんたちが2人で運営しているX(Twitter/@gomataroM)アカウントでは、真剣な表情で爪を切ってもらっている姿や、「どすん!」という音が聞こえてきそうな座り方をした瞬間など、ごま太郎くんの日常が公開されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る