advertisement
「KIINA.」名義でも活動する歌手の氷川きよしさんが9月12日に自身のInstagramを更新。スラリとした美脚をあらわにしたパジャマ姿を披露しました。
私は世界一、幸せ者です
9月6日に47歳の誕生日を迎えた氷川さんのInstagramでは、両親への感謝や友人に祝福されたことを報告する内容が連投されていますが、最新投稿では、バースデーケーキの写真をメインに「心が通じるファミリーが側にいてくれて私は世界一、幸せ者です。深く感謝します」と近しい人たちへの感謝をつづりました。
続けて、「ギフトしてくれたジェラートピケのダックスパジャマに涙し」と、プレゼントされたというダックスフントをモチーフとした「ジェラート ピケ」のアイテムに感涙したことを明かすとともに、ダックスフントがワンポイントでプリントされたTシャツを着て、ダックスフント柄ショートパンツからスラリと伸びた生足をのぞかせた自撮り写真を披露しました。
2000年代の演歌界をけん引してきた氷川さんは2023年から歌手活動を休止していましたが、2024年4月に「長良プロダクション」から独立し、自身が代表取締役を務める新会社「KIIZNA(キズナ)」を設立。“演歌界のプリンス”というパブリックイメージを打ち破り、自分らしさを全面に出した形で芸能活動を再開するとともに、8月からはデビュー25周年ツアーをスタートさせています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。
関連記事
- 「一切禁止も制限もしておりません」 独立発表の氷川きよし、前事務所が芸名使用に関するうわさを否定
「Kiina」の商標登録申請を特許庁が却下したとする一部報道も。 - 千秋、32年所属の事務所を円満退社しフリーへ 「これからの人生も楽しみたい」
ポケビ復活待ってます。 - 活動休止中のグラドル村島未悠、所属事務所を退社 6月にプロバスケ選手との不倫報道
本人からの申し出による退社。 - テレ東退社の福田典子アナ、転職先を明かす 新たな肩書きも発表 「エイプリルフールじゃないです」
「私は、COC、Chief Oral Communicatorという肩書きになりました」