ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハロプロの伝統なのか 突然の“滝行”にファン困惑「いったい何が」「何故修行みたいな事を」 先輩メンバーは不調回復のため挑戦(1/2 ページ)

何事。

advertisement

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「BEYOOOOONDS」および「雨ノ森 川海」メンバーの清野桃々姫さんが9月12日、公式ブログを更新。滝行中の写真を公開し「た、滝行!?!? いったい何があったんでしょう?」「何故修行みたいな事を」とファンを困惑させています。

滝行をする清野さん
滝行をする清野桃々姫さん(画像は雨ノ森川海オフィシャルブログから)

過去に挑戦したメンバーも

 「ありゃりゃ(´^o^`;)」のタイトルで更新されたブログ。同じ顔文字が滝に打たれる様子をアスキーアートで表現しつつ、「?????」と書き添えるのみであとは無関係なピアスや竹下通りの話に終始。何かの企画なのか個人的な参加なのか詳細は明かしていません。えぇ……?

清野桃々姫さん近影
清野桃々姫さん(画像は清野桃々姫公式Instagramから)

 「最近みんなに会えてないよ〜会いたいよ〜」とメッセージを送った清野さんですが、ファンは滝行が気になって仕方ないようで「滝行!? 何かあったんですか?」「めっちゃ滝で凄っ! これめっちゃ話聞きたい!」「滝行してるのに、それにはほとんど触れないブログなんなの!?」と当然ながらコメント欄の話題を独占しています。

スマイレージ田村さんの過去の滝行の写真
「スマイレージ」(当時)の田村さんも滝行(画像はスマイレージ二期メンバーオフィシャルブログから)

 なお同じハロプロメンバーでは、当時「スマイレージ(現アンジュルム)」に所属していた田村芽実さんも2014年10月に“ずっと行ってみたかった”修行の一環として挑戦。「企画ではなく普通にプライベート」「滝行は、頭が割れるかと思ったし、初めは息の仕方がわからなくなるほどでした」と写真を公開し、感想をつづっていました。

 また「Juice=Juice」に在籍していた当時の宮本佳林さんは2017年9月、機能性発声障害からの回復を願って滝行をしたとラジオで話していました。

関連キーワード

#ブログ | #挑戦 | #アイドル


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る