ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「手足長っ!!!」木村沙織、“192センチ”長身夫との写真にファン驚き 1歳長男の姿も「めちゃくちゃ素敵なファミリー」(1/3 ページ)

家族で「横浜アンパンマンこどもミュージアム」に行ったようです。

advertisement

 元女子バレーボール選手の木村沙織さんが9月21日にInstagramを更新。夫で元男子バレーボール選手の日高裕次郎さんと、2月に1歳の誕生日を迎えた長男との家族3ショットを公開しました。

木村沙織と日高裕次郎ファミリー
木村沙織さんと夫の日高裕次郎さん(画像は木村沙織Instagramから)

家族でアンパンマンミュージアムへ

 3人は横浜みなとみらいにある「横浜アンパンマンこどもミュージアム」を訪れたようで、建物の外にある、巨大なアンパンマンの像をバックに家族ショット。

 木村さんによると長男は、「アンパンマン出てきた瞬間、びっくりして頭抱えちゃってた」「カレーパンマンにはハグしてたけど ドキンちゃんにはまったく行かずだったり 色々おもしろいなー」と、おっかなびっくりしながらミュージアムを楽しんだとのことです。

 木村さんは2016年12月に日高さんとの結婚を発表。2023年2月28日に第1子となる男児を出産しており、SNSでも家族のプライベートな写真を多数公開しています。夫婦は2019年からカフェ&バー「Sunny Thirty Two Club」を運営していましたが2023年に閉店しています。

夫婦の足の長さに驚く声も

 今回の投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ素敵なファミリー」といった声の他、185センチの木村さんと192センチの日高さんという長身夫婦の写真に「脚なげー」「さおりん手足長っ!!!」と驚く声も上がっていました。

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る