ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今まで見たことない! 鈴木福、メイク施した別人レベルの姿に「誰かと思ったら」「イケメンになったね」の声(1/2 ページ)

『MAQUIA』11月号に登場した鈴木さん。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の鈴木福さんが9月24日にInstagramを更新。メイクを施した姿を公開し、「イケメンになったね」と反響が寄せられています。

メイクをした鈴木 福さんの全身ショット
メイクをした鈴木さん(画像は鈴木 福公式Instagramから)

 月間美容雑誌『MAQUIA』11月号で、「いままでやったことないようなメイクをしていただきました!」とメイクを施したという鈴木さん。ほんのりピンクのチークやリップというキュートな雰囲気のメイクに対し、キリッとした眉や黒とグレーでまとめたクールなファッションに身を包んでいます。

 誌面では、「そして、僕の美容のこだわりなどもお話も!」と大学生になり、美容にも気を遣っている様子を明かしているとのこと。「MAQUIAは9月で20周年ということで同い年! 創刊20周年おめでとうございます! みなさんぜひ読んでください!!」と呼び掛けています。

メイクをした鈴木 福さんのアップ写真
今まで見たことない姿だ(画像は鈴木 福公式Instagramから)

 コメント欄では、「こういうメイクもめちゃくちゃにあってて好きです」「なんかほんとに好青年って感じから、垢抜け」「誰かと思ったら福くんじゃないの!」「福さん大人っぽーーい!」と反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る