ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田中みな実「いま、暇ですか?」 音楽ユニットボーカルの自宅に突撃、プライベート感満載ショットを公開(1/2 ページ)

プライベートで親交のある2人。

advertisement

 音楽ユニット「ホフディラン」のボーカル/キーボード・小宮山雄飛さんが9月29日にInstagramを更新。突然来訪した人物との2ショットを公開し、「美しくて楽しい客人ですね」と注目が集まりました。

田中みな実
小宮山さんの家に突然訪れた田中みな実さん(画像は小宮山雄飛公式Instagramから)

 小宮山さんによると、この日は「土曜日、そこそこ暇していたら、『いま、暇ですか?』と田中みな実が突然やってきた」と、突然田中みな実さんが来訪したことを報告。2人はプライベートで親交があり、蕎麦を食べに行ったりカフェに行ったりする様子がSNSで公開されていました。

 「炭酸水でも飲む? と聞いたら、できれば温かい飲み物と食べ物をくださいと、旅の人みたいなことを言い出したんだけど、暇なので紅茶をいれて巨峰と福井の煎餅をお出ししたら、美味しい美味しいと旅の人は喜んでいた」と楽しげな様子を報告。

 「さらに、暇だから、一緒に曲を作った。暇だと色んな事が起こるもので、意外と暇も悪くないぞ!」とグランドピアノの前に座った2ショットも公開しています。

田中みな実
TBSラジオ「あったかタイム」でパーソナリティを務める田中さん(画像は小宮山雄飛公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る