ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クロちゃん、恋人とイケメン男性の“デート”目撃「え!? ちょっと待って」 バッグハグされる姿に悶絶(1/2 ページ)

「クロナダル」9月30日放送回で。

advertisement

 テレビ朝日「バラバラ大作戦」で放送されているバラエティー番組「クロナダル」の9月30日放送回で新企画を実施。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、彼女のリチさんのデート風景を目撃する内容となっています。

クロちゃんとリチ
リチさんとクロちゃん(画像はクロちゃん公式Instagramから)

 番組公式X(Twitter)が公開した動画では、新企画「僕の知らないリチ」と題して、クロちゃんがVTRを見ていると、リチさんが登場。予想だにしない出来事に「え!? ちょっと待って」と困惑した様子を見せています。

 投稿では「クロちゃん が彼女のリチをイケメンに奪われる!?」とのコメントも添えてある通り、長身イケメンがリチさんと対面。「プレゼントしたネックレス気に入っていると思っていたのに…プリクラは撮りたくないと思ってた…」とイケメン男性にバッグハグをされながらプリクラを撮る様子も収められています。

 「普段は見せない彼女の顔にクロちゃんの情緒が崩壊!!」とのコメントも。クロちゃんも「絡めてんじゃん……」と涙目になりながら悶絶していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る