ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「窪塚家最高です」「素敵な食卓過ぎる」 窪塚洋介&妻・PINKY、長男・愛流の21歳バースデーを“特別仕様”のケーキで祝福(1/3 ページ)

食卓のごはんもおいしそう。

advertisement

 俳優の窪塚洋介さんの妻でダンサーのPINKYさんが10月7日にInstagramを更新。長男で俳優の窪塚愛流さんの21歳誕生日を家族で祝ったことを明かし、愛流さんを囲んだ家族ショットを公開しました。

窪塚洋介とPINKYと長男の窪塚愛流
窪塚愛流さんの誕生日を家族でお祝い(画像出典:PINKY Instagram

ケーキは出演舞台をイメージした特別仕様

 PINKYさんは「無事に舞台の千秋楽を迎えて、遅ればせながらのお誕生日会」とコメントしながら、第2子の長女も写った家族ショットを公開。「今年もPOIREさんに特製のお誕生日ケーキを作っていただき、愛流が好きなもの尽くしのご馳走を皆んなで食べて、家族団欒の幸せを満喫しました」と報告しています。

 誕生日ケーキは、先日まで愛流さんが出演していた大人計画の舞台「ボクの穴、彼の穴。W」のビジュアルを使った特別仕様。

窪塚愛流の誕生日祝い
舞台「ボクの穴、彼の穴。W」でのビジュアルを使ったバースデーケーキ(画像出典:PINKY Instagram

 また、テーブルにはからあげや手巻き寿司の具材などがきれいに並べられており、準備を頑張ったPINKYさんは「体が二つあれば…と思うほど、1日中立ちっぱなしで活躍した日だったけど、家族の喜ぶ顔を見ると一気にHPが回復する」とつづっています。

窪塚愛流の誕生日祝い
おいしそうな食卓の料理(画像出典:PINKY Instagram

家族仲の良さにファンもほっこり

 ファンからは祝福の声とともに、「窪塚家最高です」「ステキな家族」「素敵な食卓過ぎる」といった称賛のコメントが寄せられました。

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る