ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、同居の9歳娘が生意気で“かなりイライラ” 感情抑えてお弁当作り「俺しかやってあげる人おらん」「愛情たっぷりやってあげないと」(1/2 ページ)

シングルファザーの才賀さん。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが10月7日にInstagramのストーリーズを更新。9歳娘の子育てに苦労しているそうで、「久しぶりにかなりイライラしたわ」と感情的になったことを明かしました。

あびる優の元夫・才賀紀左衛門
才賀さん(画像は才賀紀左衛門公式Instagramから)

「口も達者やから」

 才賀さんは、「マジ子育て大変 久しぶりにかなりイライラしたわ」と入浴中の写真を添えて育児の悩みを吐露。娘と口論になることもある様子で、「口も達者やから言い返したら100倍返ってくるから震える笑」と手を焼いているといいます。

9歳娘の子育てでイライラする才賀紀左衛門
才賀さん「マジ子育て大変 久しぶりにかなりイライラしたわ」(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

 入浴後には、「寝かしつけて一段落 スプライト飲んで気持ち切り替えて明日のお弁当考えて準備してあげないと」とイラだつ気持ちを抑えてお弁当作りへ。「ホンマにめちゃくちゃ生意気やけど俺しかやってあげる人おらんからしっかり愛情たっぷりやってあげないとね」とシングルファザーとしての思いもつづりました。

 なお翌8日朝の投稿では、「肉と唐揚げ 久しぶりやから色合い悪いけど美味しいはず」と白ご飯に唐揚げ&焼肉という豪快な手作り弁当も公開しています。

才賀紀左衛門が9歳娘に作った弁当
才賀さんの手作り弁当(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

元妻との関係は……

 才賀さんは2014年に元妻でタレントのあびる優さんと結婚し、2015年5月に娘が誕生しますが、2019年12月に離婚。娘の親権は才賀さんにありましたが、2020年1月にあびるさんが親権変更を求める調停を起こした結果、東京家庭裁判所はこれを認め、娘の引き渡しを命ずる審判を下します。

 しかし才賀さんは引き渡しに応じず、現在まで問題解決にはほど遠い状況。あびるさんは、娘が9歳の誕生日を迎えた2024年5月5日に、「ママとよっちゃんが引き離されてから、ママは1分1秒1日足りともよっちゃんの存在を忘れた事ないよ」「いつも苦しくて寂しくて切なくて辛くなる。だけどいつか会える事をみんなで信じて待ってるよ ママのよっちゃんでいてくれてありがとう」など現状の心持ちをつづっていました。

あびる優と娘の親子ショット
あびるさんの投稿。娘との思い出写真が添えられています(画像はあびる優Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る