ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「神企画」「アツすぎる」 「世界のKitchenから」復活総選挙開催でファン盛り上がる、「とろとろ桃のフルーニュ」など候補に(1/3 ページ)

advertisement

 キリンビバレッジは10月15日から、「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」を実施します。

「世界のKitchenから」復活総選挙キャンペーン
「世界のKitchenから」復活総選挙

復活候補は6商品

 キャンペーンは、キリンビバレッジの自動販売機で対象商品を購入し、キャンペーンサイトにアクセスして対象商品のバーコードを読み込むと、復活させたい「世界のKitchenから」ブランド商品に投票できるというもの。

 対象商品は「キリンビバレッジの自動販売機で販売している商品」となっており、詳細は特設サイトで確認できます。

 復活候補の商品は「ディアボロ・ジンジャー」「とろとろ桃のフルーニュ」「洋梨ソルティ」「水出しミントジュレップソーダ」「グレープフルーツビネガー&ミルク」「ふんわり薫る柑橘ジャスミン」の6種。

候補
候補

 応募期間は10月15日13時〜12月16日23時59分まで。参加者から抽選で7777人に「えらべるPay」200ポイントも当たります。

 キリンビバレッジはキャンペーンについて「『世界のKitchenから』ブランドは、過去に発売した商品への再発売のご要望を多くいただくロングセラーブランドです。本キャンペーンを実施することでお客様の期待に応えるとともに、自動販売機を通してお客様にわくわく感やよろこびを体感していただき、さらなるブランド認知拡大を目指します」と説明しています。

「全部復活させてくれ」

 キャンペーン発表を受けて、X(Twitter)では一時「桃のフルーニュ」がトレンド入りするほどの話題に。

 「神企画」「アツすぎる」といった声や、候補に入っていない推しドリンクを挙げる人、「全部復活させてくれ」という要望も見られました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

       | 次のページへ
ページトップに戻る