ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西田有志&古賀紗理那、“おそろいポーズ”で抜群スタイル披露へ……夫婦間に挟まれた相手は「手足の短さが際立つ笑」(1/2 ページ)

古賀さんのスタイルすごい。

advertisement

 元バレーボール女子日本代表の古賀紗理那さんが10月8日にInstagramのストーリーズを更新。バレーボール男子日本代表の夫・西田有志選手と“おそろいポーズ”をキメた写真を公開しています。手足が長いこと……!

おそろいポーズをキメる西田有志と古賀紗理那夫婦
夫婦でおそろいポーズ(画像は古賀紗理那公式Instagramから)

夫婦でおそろいポーズ

 古賀さんは、知人のライターがInstagramに投稿した写真を引用。相手は「手足の短さが際立つ贅沢なブルテオンポーズ笑」と古賀さん&西田選手に挟まれた3ショットを公開しており、3人そろって左手と左足で“B”の文字を作るといった、西田選手が所属する「大阪ブルテオン」の定番ポーズをキメています。

 西田選手はユニフォーム姿ですが、古賀さんはシャツをタックインした腰の高さが際立つカジュアルファッション姿。知人が「そもそもこの人手足長すぎ」と見事なプロポーションに驚く一方、古賀さんは「初ブルテオンポーズ(泣き笑いの絵文字)やってみたかったんだよね 夕子さん(知人)と一緒に撮る前に練習したw」と3ショットの裏話も披露しています。

試合中にブルテオンポーズを披露する西田有志
試合中にブルテオンポーズを披露する西田選手(画像は西田有志公式Instagramから)

ラブラブ夫婦として有名な古賀さん&西田選手

 古賀さんと西田選手は2022年12月31日に結婚を発表。古賀さんはパリ五輪を最後に現役を引退し、西田選手も同大会後から代表活動の“休憩”に入っており、「少しだけバレーボールから距離を置けたらおいて、夫婦時間も過ごしていきたい」と今後の展望も明かしていました

 2人はお互いを思いやるラブラブ夫婦としても有名。先日は古賀さんがドレスアップした姿をInstagramに投稿した際、西田選手がファンよりも速く“いいね!”を押したことが話題となっていました(関連記事)。

西田有志が爆速で“いいね!”を押した妻・古賀紗理那のドレスアップ姿
西田選手が爆速で“いいね!”を押した古賀さんのドレスアップ姿(画像は古賀紗理那公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る