ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「違う人みたい」「誰かと」 広瀬アリスに“劇的ビジュ変”の指摘→本人説明 「メイクを……」「少し痩せた」(1/3 ページ)

朝から情報番組に出演していました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の広瀬アリスさんがX(Twitter)を更新し、自身の「容姿の変化」について説明しました。

広瀬アリスさん 2023年1月の広瀬アリスさん(画像は広瀬アリスInstagramから)

季節を意識したメイクを施したと説明

 アリスさんは9日、「めざましテレビ」や「ノンストップ!」などフジテレビ系の番組に相次いで出演。テレビでアリスさんの姿を見たSNS上の視聴者からは「いつもと雰囲気違うくて一瞬誰かわからんやった」「別人に見える」「誰かと思ったら、広瀬アリスさんか。メイクかわった?」といった声が聞かれていました。

 アリスさんは「顔変わってないんすよ。少し痩せたのと、メイクをオータムな感じで。俺の季節なんでオータム」と、季節に合わせたメイクを施すことでイメージを変えたと説明しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る