ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「髪ある!!」 “トム・ブラウン”みちお、“髪の毛ふさふさ”ショットが衝撃 「いやそっちじゃないでしょw」(1/3 ページ)

若い!

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いコンビ「トム・ブラウン」の布川ひろきさんが10月10日、Instagramを更新。相方・みちおさんの懐かしのショットを公開しました。

ねとらぼ 若き日のショット。左から順にお笑いコンビ「トム・ブラウン」のみちおさん、「モグライダー」のともしげさん(画像出典:「トム・ブラウン」布川ひろきさん 公式Instagram

当時のみちおさんは髪の毛がふさふさ……!

 布川さんは若き日のみちおさんと、お笑いコンビ「モグライダー」のともしげさんを撮った写真を添付し、「トム・ブラウン布川です。感想。ともしげさん肌キレイだったんだなぁ」と投稿しました。

 若き日の2人はふくれっ面のような表情を見せており、みちおさんはネクタイを付けています。現在のみちおさんは坊主頭がトレードマークですが、当時のみちおさんは髪の毛がふさふさ……!

ねとらぼ 現在のトム・ブラウンの2人。左から順に布川ひろきさん、みちおさん(画像出典:ケイダッシュステージ 公式サイト

 コメント欄では「みちおさん髪ある!!」「ネクタイしてるね」と現在とのギャップに驚く声の他、布川さんの感想に「いやそっちじゃないでしょw」とツッコミが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る