ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

関東の用水路にアマゾンの“肉食魚”が……!? ヤバすぎる光景に「外来種多いですね」「魔窟だなあ」(2/3 ページ)

ペットを飼う前に「飼いきれるか考えること」が当たり前になってほしい。

advertisement

外来種の肉食魚・オスカーを発見→捕獲する

ここ
オスカーを発見しました
放流されてからどれだけの
1匹の生き物を捨てると、数えきれないほど多くの生き物に影響を及ぼします
状態はちょっと落ちちゃう
元気ではあるものの、キズも少なくないようです
オスカー2匹
穏やかな余生をすごせますように

あらかわさんの動画をもっと見る

日本に絶対にいてはならない熱帯魚が繁殖している件について
東京の湧水地大調査!香港から来た外来海老レッドビーシュリンプが分布域を拡大していて最悪の事態に【ガサガサ】
謎の人口洞窟に潜む巨大魚を探しに行ったら怖すぎた【ガサガサ】
海外で話題の手に乗せたら◯ぬ猛毒生物を捕まえてた食べてみた!!【アオミノウミウシ】
プールに泳ぐ巨大チョウザメを捕まえて生で食べてみたらうますぎた【廃校養殖場】

画像提供:YouTubeチャンネル「あらかわちゃんねる

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る