ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「秋元先生のOKが出た」 三上悠亜、“古巣”SKE48のライブに10年ぶりの参加 会場どよめく(1/3 ページ)

異例の復活!

advertisement

 元SKE48で元セクシー女優の三上悠亜さんが10月14日、約10年ぶりに同グループのコンサートに参加しました。

三上悠亜、再びSKE48のステージに

 この日は、愛知・名古屋国際会議場センチュリーホールで、三上さんの同期・斉藤真木子さんの卒業セレモニーが実施されました。

 2014年にグループを卒業した三上さんは、2015年にセクシー女優としてデビュー。2023年に引退し、現在はYouTuberやタレント、アパレルプロデューサーなどマルチに活動していますが、卒業後初のコンサートとなり、「秋元先生のOKが出たので戻ってきました」と総合プロデューサーの秋元康さんの許可の元、三上さんも参加したとのことです。

 斉藤さんの卒業を受け、三上さんのほか赤枝里々奈さん、石田安奈さん、磯原杏華さん、内山命さん、加藤るみさん、高柳明音さん、古川愛李さん、向田茉夏さんが参加し、「僕らの絆」を披露し、会場を盛り上げました。

 三上さんは終演後、自身のX(Twitter)にメンバーとの集合写真を投稿。同グループでは“鬼頭桃菜”として活動しており、ニックネームが“ももにゃ”だったことから「今日だけはももにゃ」とコメントを添えていました。

会場どよめく

 参加したファンなどからは「出演してくれてありがとう、ももにゃが出た時がいっちゃんどよめいたよ」「おかえり!!!!」「今日はありがとうございました。ステージに出て来た時に、なんか涙が出てきた」「またステージに立ってくれてありがとう」「まさに初代KII」などのコメントが寄せられています。

ogu
三上悠亜さん(画像は三上悠亜公式Instagramより引用)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る