ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今井翼、43歳バースデーに“幼少期の貴重ショット”公開 祖父と並んだ姿に「似てる」「素敵ですね!」(1/3 ページ)

43歳の抱負も語った今井さん。

advertisement

 タレントの今井翼さんが10月17日にInstagramを更新。43歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、幼少期に撮影された幸せあふれる家族写真を公開しました。

今井翼
43歳になった今井さん(画像は今井翼Instagramから)

43歳を迎えて大切な家族写真を公開

 「43歳 改めて両親や家族、祖父母 ご先祖様に感謝です。また日頃、応援や支えてくださる皆様にも感謝しています。全てはお陰様です」と家族やファンに感謝した今井さん。

 誕生日を迎えた記念に、机に飾っているという祖父に抱っこされた幼いころの写真を披露しながら「大好きな祖父との幼少期の大切な写真です」と報告。祖父は大きな目が今井さんそっくりで、カメラやギターなどの妙手だったとのことです。

今井翼と祖父
幼少期に撮影された祖父との2ショット(画像は今井翼Instagramから)

 最後に今井さんは「常に挑戦を楽しみます これからもよろしくお願い致します!」と呼びかけました。

 この投稿に、ファンからは「おじいさまと一緒の写真、素敵ですね!」「お祖父様のお顔が、翼さんが可愛くて堪らないお顔ですね〜」となごむ声や「お祖父様とのお写真、ほっこりしました 翼くん、お祖父様に似ていますね」「似てるなぁ」と2人がよく似ているという声の他、「くれぐれもお身体に気をつけて、また笑顔溢れる素敵な1年を過ごしてくださいね」というコメントも寄せられました。

旧ジャニーズ事務所退所後の今井さん

 今井さんは旧ジャニーズ事務所(現「SMILE-UP.」)を退所後、2019年11月に自身のInstagramアカウントを開設。2020年4月から芸能事務所「松竹エンタテインメント」に所属するも、2023年6月には体調不良により活動休止を発表。療養期間を経て、2024年1月にはファンクラブイベントの開催をもって活動復帰することを発表していました。

 なお、最近では松竹が主催したイベントで“こども食堂”の一環として「たこ焼き今井」を出店。たくさんのたこ焼きを作ったことを報告するとともに、「子供たちの笑顔に元気をもらいました」と伝えていました。

今井翼
「たこ焼き今井」として出店した際の今井さん(画像は今井翼Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る